スポンサードリンク

 自分の時間を有効につかおう!

このところ、編集後記やあとがきにユニークなものが少ない気がします。

編集後記には、

「作者の生き様や考え方が出るはず」というコンセプトから、
多くのメルマガを読ませて頂いています。

最近は、編集後記を書いているメルマガが少なくなり、
その上、書いてあっても、内容が気候の挨拶や商材の販売その他のPRなどが多くなっています。

もちろん素敵でとても良い内容のものもあるのですが、
いつも同じ方のメルマガなので、
連続で取り上げる訳にもいきません。

気を取り直して、また、明日から多くのメルマガを読んでいきます。

自薦大いに歓迎しますのでご連絡下さい。
内容によりますが、ご紹介させて頂きます。

今日は、
あの千さんの

自分の時間を有効につかおう!(ネットで収入?)
http://www.mag2.com/m/0000147434.html

をご紹介します。


 ■編集後記

2年間、ネットビジネスをしていますが・・・
すごい早さで時流は流れて行きます。

検索エンジンも最近、もてはやされていますが、 
果たして、数年後先は・・・

マイクロソフトも95年ごろからすごく成長していますが、
やはり波がありますよね。

グーグルもすごく成長していますが、
ピークは必ずきます。

ネットビジネスも
どんどんその時代の流れにより変わって行きます。

上手く、波に乗りたいものです。
 』


煽りのメルマガや稼ぎのためのブログが多いことで、
今後いろいろな問題が起きてくると思います。

千さんは、
おそらくその辺を「時流の速さ」で
表現しているのではないでしょうか。

検索エンジンのためのキーワードによる、
内容のないメルマガやブログが淘汰されることを
予測していることと推察しました。

posted by グランパ at 07:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44582370

この記事へのトラックバック
×

