スポンサードリンク

 行動してますか?

本当にネットの社会は行動が大事です。
行動になかなか移せない人は、
自らを追い込んでしまうのも良いかも・・・。
いろいろな塾の募集がありますが、
これに入るのも、自らを追い込んでいく手の一つかもしれません。
高い費用を払ってしまい、
損はしたくないという気持ちを持つと以外に頑張れるもの。

 
ホリホリさんこと大堀亮造さんの
「 情報商材感想レポート〜良かった点と悪かった点 」
                       から


『 ●編集後記

「インターネットだけでお一人で開業されているのですか?」
「ええ、そうですよ。」
「すごいですね!」
「HP持ってないのですか?」
「はい。そういうことには疎いので」

「もったいないですよ!今の時代、HPで上位表示できれば、
 宣伝広告費ほとんどかからずに、お客さんやってきてくれますから!」


特に、手に職を持っている職人タイプの人はネットに疎い人が多くて、
もったいないことだと思います。

そういう人相手のコンサルやろうかな(*^^)

この前、吉祥寺で入ったお寿司屋さんもそうでした。
店主がまったくインターネットを学ぼうとしていないのです。

昔に比べて、お客が減ったとか出前が減ったとか愚痴ってました。

「せめて、本買って勉強してHPぐらい作れるようにならなきゃ!」
と強く奨めたのですが、たぶんやらないでしょう^_^;

せっかくアドバイスしても聞かない人は聞かない。

行動しない人は行動しない。

情報商材買って、作者さんにアドバイスを受けたのなら、
「だって」も「へちま」もなくって

言われたとおりに素直に行動することをおすすめします!

そういう人は絶対に成功できますから!
実は成功できない人というのは「つべこべ」言う人なのです!
 』

情報商材を買っただけで安心してしまう人が多いと聞きます。
作者を大いに利用して、行動に移しましょう。

posted by グランパ at 06:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19435875

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。