スポンサードリンク

 自分らしさを出す!

メルマガはアッタック手法です。
それぞれの方法や様々なやり方があります。

どの方法が良いかは、それぞれ発信者が個性を出していくのがベストでしょうね。

最近、売り込みばかりのメルマガが、
とても多くなっているのが気になります。
しかし、それは、その発信者の方法ですので、とやかく云えません。


 「 ●●技を駆使して気絶するほど稼ぐ   「鬼速」起業塾
   
                川島和正さん発行です。

■■ 編集後記

実は先日から、自分のスタイルについて、色々と考えていたんです。
というのは、インターネット上で、売上を伸ばしている人の多くが、
自分の凄さをアピールして、カリスマ性を高めて、
信者を増やしているような状況なので、
ネット上で活躍するには、自分もそうしないといけないのかなと思って。

でも、やっぱり色々と考えた結果、自分が主役になるのではなく、
メルマガ読者やプログラム購入者をサポートする側として、
とにかく出し惜しみ無いサービスを提供していこうと思いました。

私の営業マン時代を考えてみても、ずっとそういう価値観でやってきたので、
その方が自然ですし、何より気持ちよく過ごせるんですよね。

最近少し惑わされることもありましたが、
まあ、そんな感じですので、今後ともお付き合い宜しくお願いします。

読者の皆様には絶対得するような情報を提供しますよ!!


このようなメルマガへの考え方もありますね。
トッテモ素敵だと思います。
作者のメルマガに対する考え方が良く分かりました。
これからも期待しています。
本当に、川島さんの人となりが分かるような気がしました。

posted by グランパ at 03:02 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18894185

この記事へのトラックバック

何の商売でも集客が出来ないと成り立ちませんよね。
Excerpt: やっぱり実業は問題が発生するから面白いのかな 問題を解決して突き進んでいくような気分が やっぱり面白いんですね。 まあそれはおいといて ホームページやブログを持..
Weblog: 倒産から復活への軌跡 2006
Tracked: 2006-06-06 17:36

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。